興味深い代官山のジュエリーショップのアイル


有名なタレントが通っているお店

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
4月 15, 2014 at 5:10 PM

有名なタレントが通っているお店

インターネットでたまたま有名人が通っているお店という情報を手に入れました。

その有名人はTVなどのCMやドラマなどで度々見る、誰でも知っている人だった。

私はその人のファンでしたので、どういったお店なのかと調べたらジュエリーショップでした。

たまによく行くお店のアイルだったのに驚きました。

自分の趣味とその有名人と同じで嬉しいと思いました。

またアイルに行く楽しみが増えたので、思い立ったら吉日なので行ってみました。

有名人が通うようなお店だと、しつこいぐらいにそのことをプッシュしていますが、アイルではそういったことがありません。

そういった点はかなりプラスですね。

有名人を勝手に広告代わりにしているようなお店なんか好きではありません。

行ったときはその有名人の方はいたのかどうか分かりません。

ただ、自分がその有名人とお店を共有している感じがします。

アイルのお店の雰囲気はアットホームな感じですので、そういったところを気に入ってくれたなら自分も嬉しいですし、お店の方も嬉しいと思います。

彼女のプレゼントを選んでみて

彼女と付き合い始めて一ヶ月となり、その記念にプレゼントを考えていました。

プレゼントといっても彼女に今までしたものといえば、美味しいものを食べに行くや、どこかのレジャー施設に出かけるようなことぐらいです。

形のあるものを彼女にプレゼントしたいと思いどんなものがいいかとインターネットで調べていました。

そこでアイルというジュエリーショップを発見しました。

近くにお店があったので、見るだけでもいいと思い行って見ました。

普段はこういったお店に入ることはないのですが、お店の雰囲気が居心地のいい感じがしました。

店内の商品を見ていくと、彼女にぴったりなアクセサリーを発見しました。

早速、購入してプレゼント用に包装してもらいました。

記念日の当日に、そのプレゼントを渡してみると思っていた以上に喜んでくれました。

機会があったらまた利用してみたいと思います。

アイルに行った時に、エンゲージリングがありました。

今度は、その彼女と結婚指輪なんかを一緒に探してみたいですね。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

コメントする

現在、コメントフォームは閉鎖中です。